返品・交換について

返品・交換
お客様の都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた、等)による返品は一切お受付出来ません。
商品に関しまして細心の注意を払っておりますが、誤発送・不良品の場合は、商品到着3日以内にお問い合わせ先までご連絡して頂きますようお願い申し上げます。ご連絡を頂かずに商品を直接返送されましてもお受けすることは出来ませんので予めご了承下さい。
※返金での対応は行っておりません。
※表示しているサイズに関して、一部の海外セレクト商品は全てリサイズをしている為に、商品により若干の誤差が生じる場合がございます。ご了承下さい。
返品・交換にあたりまして
・到着した商品に不備がある場合は修理および返品交換のご対応をさせて頂きます。
※商品によっては修理に時間がかかるものがあることをご了承下さい。
・商品の交換については出来る限り良品との交換にて対応するよう努めておりますが、在庫状況により承ることが出来ない場合がございます。
・別の商品への交換は承ることが出来ません。
・商品の品質には細心の注意を払っておりますが、万が一お届け致しました商品に不良箇所がありましたら、早急に対応させて頂く為、不良箇所のお写真を弊社メールアドレスに送って頂くようお願い致しております。商品の仕様の場合や、交換商品に同様の不良があった場合、お客様にお手間を取らせてしまいますので、弊社にて不良箇所を確認させて頂いてからの対応となります事を予めご了承下さいませ。
・不良画像に関しましては、弊社よりご連絡させて頂いてから翌営業日以内に弊社メールアドレスに送って頂きますようお願い致します。
※弊社からご連絡させて頂いた後、3営業日以上経過してもご返信のない場合、返品交換対応致しかねます事をご了承くださいませ。
・商品の返品交換に関しましては、新品・未使用・タグ(下げ札)付きの商品のみお受け付け致します。付属物に関しましても、新品同様である場合のみ対応させて頂きます。
・ノベルティ等をお付けしたご注文内の商品にご返品の必要が生じた場合、ノベルティも併せてご返却いただきます事を予めご了承ください。
・商品の返品交換の際のお問い合わせに関しましては、ご注文して頂きましたご本人様のみ対応させて頂きます。
※代理の方からご連絡頂きましても対応致しかねます事をご了承下さいませ。
不良交換の対象となるケース
(1)注文した商品と違う商品、色、サイズが届いた場合
(2)商品の破れや、大きな欠損がある場合
(3)広い範囲のシミや汚れがある場合
※全ての海外製品にいえることですが、日本製と比べますと縫製のあまい部分や粗さがございます。
(縫い目が綻んでいたり、若干の縫製のほつれ、糸引き、細かな傷、数ミリ程度の小さな汚れ、折りシワ、ビーズ・ビジュー・スパンコール等の装飾物の若干の破損・欠落、ファスナー・ホック・金具等の動きの硬さ・鈍さがある)等の返品理由では原則、返品・交換・返金はお受けしておりません。
当社の検品基準での検品となる為、当社の基準を満たした商品のみお客様にお届けしております。
使用上問題がない場合は、不良対象となりませんので、ご購入の際は上記をご了承頂いた上でご注文下さい。日本製と同等の品質や完璧を求める方や過度の神経質な方はご注文をお控え下さいませ。
不良交換の対象とならないケース
・セール品・返品不可と記載のある商品
・商品タグを外された商品
・一度でもご使用になられた形跡のある商品(弊社判断)
・お客様の方でお直しや加工・クリーニング・破損・キズ・汚れが生じたと思われる商品。
・香水やタバコ、その他臭いの付着している商品
・到着後3日以上経過した商品
・弊社からのメールでの連絡がないまま直接返送された商品
・その他弊社基準の検品で不良でないと判断された商品
※返品は上記を良くお読み頂き、必ずメールでご連絡頂いた上で行って下さい。当社で返品の可否を判断させて頂きます。
※お客様の判断により弊社に直接返送された商品に関しましては一切お受け付け致しません。その際、お客様へそのまま商品をご返送させて頂きます事を予めご了承ください
※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・ 返品は固くお断りさせていただきます。
※返金での対応は行っておりません。
不良・サイズ交換の返送について
・ご返送に関しましては、弊社から連絡があってから2日以内に発送をお願い致します。期間内にご返送頂けない商品に関しましては対応致しかねますのでご注意下さい。
・ご返送の際は、対象商品以外の付属物(外箱付きでのご提供の場合は外箱も含みます)も併せてご返送下さい。付属物に関しましても、ご返送して頂いた際に新品でない場合対応出来かねますのでご注意下さい。(外箱に直接配送伝票を貼って返送された商品に関しましても対応出来かねます)
・ご返送の際には、必ず配達状況が確認出来る方法でのご返送をお願い致します。万が一商品の返送が確認出来ず、配達状況が確認出来ない方法でのご返送の場合、対応出来かねる場合がございます。
・事前にお約束した場合であっても、商品返送時に明らかに発送前の商品より破損・滅失や、使用・着用の形跡がある場合、不良品と判断出来かねる場合は対応出来かねます。その際、お客様へそのまま商品をご返送させて頂きます事を予めご了承ください。
ご返金について
代替商品の確保ができなかった場合ご返金対応とさせて頂きます。クレジットカードでお支払い頂いた場合はカード会社よりご返金となります。お振込みでお支払い頂いた場合はお客様のご指定口座宛にお振込みさせて頂きます。
お問い合わせについて
・メールに限る。
・お問い合わせに順次対応させて頂いておりますが、お問い合わせが殺到している場合、お問い合わせ内容を確認する前に対象のご注文が発送手続きに進んでしまう場合があります。ご回答までにお時間を頂きます事を予めご了承下さい。
・個人情報を含む全てのお問い合わせは、ご本人様以外のお客様へお応え出来かねます事をご了承くださいませ。
【miimi】
お問合せMail:info@miimi-co.jp
月曜日~金曜日 13:00~17:00
定休日:土曜日、日曜日、祝祭日及びGW・お盆・年末年始、その他当店が定めた休業日。
※WEBストア年中無休